突然の大雨

しかしすぐにやむ




匿名様へコメント返信ですよ!


>ロボ相手に勝ち越すキコさんマジ半端ないって!

>なんていうか女の子と
>日がな一日だらだらゲームだけして過ごしたい
>と時々思う


言われてみれば確かにキコさん凄いですね

実は・・・あの時センちゃんコントローラー4個くらい壊してるの・・・

・・・え

力入れすぎるとすぐに折っちゃって・・・
だから余り力入れない状態でやってたんだよ・・・

でもそれは勝敗には関係ないですよ!!

一度スマブラを力をほとんどいれずに対戦してみるといいよ・・・


そして女と日がな一日だらだらゲームだけして過ごしたいそうだ

やろうやろう!俺でよければ一緒にやるぞ!

お前は相手するのはいいけど下手クソ過ぎだろ

そうなの?

こいつ基本的にガチャプレイしかできない

そ、それはダメだ・・・

ガチャプレイヤーは何してくるかわかんないから苦手です

話脱線してません?


匿名の者の最後の願望にブログ主は物凄い勢いで首を縦に振っておったぞ






何か面白い事ないの

え・・・と、突然言われても・・・

じゃあ話がゲームの流れなのでゲームの話題でもしますか

エロゲーの話は?

「一応」全年齢向け健全ブログなので無しの方向で

じゃあ話続かねーよ!!!!

何でですか!!!

あ、私今ラブライブやってるよ

・・・へぇ

誰推しですか?

海未chang

・・・・・・・・

ラブライバーが姉さんしかいねぇから話続かねぇよ!!!

じゃあ代理さん最近ゲーム何やってるんですか・・・

ジンコウガクエン2

本当にふっつうぅにエロゲー!?!?!?

ちなみにここの面子ほとんど再現出来たぞ(性格以外)

無印の時のほうが再現率高かったですよね

うむ

誰か!!他のゲームの話題!!!!