てぃっていぃろろろー

別にティロフィナーレじゃないよ

何の話・・・?

あと凄い今頃気づいたけど
月独ツさんの琥珀ちゃんってパッと見るとマミさんっぽいよね!

そういや髪の色とかサイドロールとか似てるな

そういう事言わない!!!!

好きです琥珀さん



昨日に引き続きゲームの話題なんだが・・・
もうすぐスマブラの新作が出るな

そうなんですか?

3DSで出るし
ブログ主も友人らが買うと言ってるんで買ってみようかと思ってるらしいぞ

いいんじゃないでしょうか?

そして更に10月にはモンハンの新作だ

そして11月にはポケモン

最後は12月にクリスマスね

ぐふっ・・・

あ、クリスマスはアタシいないから

なんだと!?デートか!?!?!!?男か!?!?!

姉さんが義兄さんと帰って来るんだよ!!!!

何だ

げ、ゲームの話・・・

マスターもモンハン買いますよね?

おぅ。今回も俺はガンスでいくぞ

じゃあ私はチャージアックスですね

俺は太刀!

え、何。アタシまた弓?

この流れだとそうなっちゃうかも・・・

今回はお前も買えよ

私は見てる方が楽しくて好きなんですが

お前には片手剣をやらせてやろう

そ、そうですか

(マスター・・・!!
初心者に一番立ち回りが忙しい役をやらせようとするなんて・・・!!素敵!!!)