さぁ

夢をー!!

叶えるのはー!!

みんなの勇気ぃー!!!


ちょっとまってください!!!!

ツッコミどころが多すぎますわ!!

誰か状況説明して!!



説明しよう!

なんとなくだ!!!

ここのアイコンと月独ツバージョンのアイコンを交互に使うな!!

しょうがないなぁ

同時に使うな!!!!


あいかわらず にぎやか

そうですね、ここに来ると気後れしちゃいますね

もうツッコミは向こうに任せていいかな・・・

そんな事を言わず助けてください!!

ウィンウィン

なんか ふたりで うぃんうぃんしてる

動きが超卑猥ですわ!?

もう二人とも一回落ち着いてください!!話が進みません!!



名前なんてどうでもいい様へコメント返信です

え!?ここで何事も無かったかのように返信するの!?


その台詞の時点では「田宮さん」だそうです

ブログ主うっかり田村本のアレの印象で田村様って書いちゃったみたいです



コメント返信ってこんなざっぱりでいいんだ・・・

いえ、これは第七階層だからかと・・・

他所は他所!

うちはうち!

何気にスルーしてたけど凄い技術の機械人形・・・

私の事でしょうか?

かっこいい!!

そしてこのおっぱい!!

おっぱいなら紫ちゃんも大変豊満で顔埋めたい

・・・・・・

(ヤバイ!なんだあの
「拒否したいけどどう拒否していいのかわからない」っていう表情!!)

(クソヤバイ!!カメラ!!カメラぁ!)

この二人絶対如何わしい想像してますわよ

お二人とも・・・いい加減に

私は雪花ちゃんも結構なドスケベボディだと思うけどね

ちょ、とえぇ!?意外な伏兵が!!

わ、割と妥当な伏兵・・・

しかしまぁやっぱり・・・あれだねぇ

うむ・・・あれだなぁ

やっぱり収拾つかない


だからお三方がそれを言いますか!!

まぁこれだけ人数がいれば・・・

避けられぬ問題だと思います

ねぇねぇ代理さん

ぬ?

アルツーさん一体頂戴!!

じゃあ後で月独ツ専用機を製作してお送りしますね!!

うぉおおおおおおお!!!


代わりにあれな。紫をもらう!!

それはマジで困る!!

じゃあアルツーはあげませーん!!

ぐはぁ!!なんたる鬼畜!!

紫お願い!!お姉ちゃんのためだと思って!!

(おろおろ・・・)

大丈夫ですよ紫、三人とも冗談ですから

え?

え?

・・・・・・

・・・・・・

(おろおろおろ・・・)

止めろや!!



どうしよう・・・本当に収拾つかない・・・

これはあれね、やりたい事多すぎて記事がえらい事になっちゃうパターンね

この調子だと日付変わるまでやっていそうですね

私は

一向に

構わんッッ!!!

構います!!!





という事で突然の月独ツ様弄りでした

月独ツ様専用御姉様は後日配送致しますね!!!

・・・・需要が無いと思いますが