悶々

何が悶々なんですか?

いや仕事がめんどくさいなって

悶々してない!!



月独ツの綴弄月殿へ返信じゃ


月独ツ専用アルツーだとぅ!?
ならばこちらは、第七階層専用アルツーで対抗だ!

それ、普通にアルツーさんじゃないですか

………第七階層専用アルツー(アイコン)で対抗だ!

作るんですか!?それこそ需要は!?

作成とご配送までに少々お時間を頂戴致します



アルツーのアイコン・・・

・・・・あの子、アイコンに出来るほど表情豊かだっけ?

・・・いつもの無表情と怒りモードの目が赤くなった無表情と・・・

・・・疑問の時の・・・無表情で?がある時と・・・

口だけ微笑んでる微笑・・・くらいだな・・・

弄月さん・・・何気に難易度高いわよこれ・・・




寸劇です















1はご存知、プロトタイプアルツーですね

いつまでもプロトタイプなんだな

改めて説明するのもあれですね

まぁな


2はプロトタイプアルツーが換装パーツを装着した
バージョンですね!

結局は普通のアルツーと同じだな

機動力の増加と武装が若干増えています!

この状態になったのって1回こっきりじゃないか?

もう覚えてません


3はアルツー試作2号機ですね!

ある意味最初に他所さん専用機になったアルツーだな

後今更ですけど実戦アルツー三姉妹までは
前紹介しちゃったので何だかなぁって感じがするんですけど

ちゃんとやれ


4はアルツー試作三号機です!!

俺は実際お目にかかったことはないやつだな

むしろ外に出したことありません!!


5はアルツー試作4号機ですよ!!

試作シリーズじゃ一番出番あるな

今も出そうと思えば出せますよ!!



6はアルツー試作5号機です!!

一枚画像しか出番のなかったアルツー

多分もうお目にかかれません


7は実戦アルツー三姉妹の三女のシュウです!!

あれ?こんな外装だったか?

奇襲機なのにボインだとあれかなと思ったので削りました

・・・・・



8は実戦アルツー三姉妹の次女のコウです!

三姉妹じゃ一番喋るな

でもお姉様と若干キャラが被ります!



9は実戦アルツー三姉妹の長女センです!!

こいつは天然熱血バカって言葉がぴったりだな

三姉妹の長女って大体熱い熱血キャラってイメージが

分からんでもないが



そして10がLIAR EXITのMasaki様専用アルツーです!!

見た目以外どこが違うんだ?

AIと命令制限が違います!

つまり?

色々とはかどります



11はアルツー中距離支援機です!!

ここから初見だな

外装が他の試作機や実戦機より厚めです!その分起動力は鈍重です!
左腕に20mmガトリング砲を取り付けて、右肩にはミサイルポッドを装備してます!

20mmってどんくらいだ?

大体手のひらぐらいじゃないですか?

こんなんガトリングで喰らったらミンチじゃねぇか!!



12はアルツー重装甲近接型です!!!

また重装甲か

けどこっちは武装がパイルバンカーしかないので機動はそれなりにあります!

あとこの装甲パージできるんですよ

全裸か

全裸です

マジで全裸かよ!!!



13はアルツーステルス型です!!

シュウも若干のステルス機能を持っていますが
このアルツーは完全ステルスです
夜間の潜入殲滅作戦などで使用したら間違いなく敵拠点は敵襲に気づく間もなく壊滅ですね

お前どこと戦争する気なの?



14はアルツー騎士型です!!

こいつだけイロモノ臭いな!!

感情表現はありますが基本ツンしかありません!
デレた時の合図は「クッ・・・」です!!

色々お前は騎士というものを勘違いしている

あ、イロモノアルツーですけど、基本兵器ではあるので
戦闘力はそれなりにありますよ

肝心の「くっ・・・殺せ!」が出来ないじゃねぇか!!

このアルツーの弱点は一つだけです!!!

俺わかるぞ

え?マジですか?

チンピォだろ

凄い!!!正解です!!!



はぁ・・・はぁ・・・ま、満足です

記念すべき15体目は月独ツ専用アルツーか

誠心製作中です!!