ぼくはぁーあっあっ

何で記事タイトルで喘いでるんでしょうか

俺にもわからん


匿名の者へコメント返信じゃ



えー?またまたぁーそんな�しか見えないだなんて

俺にも�にしか見えないな

あれ?本当ですね

昼間に訂正したぞ



次の匿名様へコメント返信です


アルツー多すぎィひぃィ!
アルツー以外のキャラより多いのほぉォッ!
この他にもいたような気がする。だそうです

真顔でそこ読み上げるの止めて

他にもいましたっけ?

脚部パーツを取り替えられたりした私ではないでしょうか

過去記事を発掘すれば出てくるかもしれないね・・・




寸劇ですよー








髪の色はどうしましょうかねー!!

ん?黒じゃないのか?

黒は基礎の色なのでここから染色が可能です

ふーん・・・

正直パッと見なんだけどもよ・・・
どの辺が専用機っぽいのか分からん

ギミックが!!!!