あふんあふん

おかえりなs
挨拶等どうでもいい

(ブログ主が)お待ちかねのコメント返信だ


まずはろーげつさんに返信だぞ!!


どうやらアルツーのアイコンが完成したらしいぞ

おぉ!本当ですか

という事で・・・おい!アルツー!!

はい

あ!可愛い!!

どんな感じ?

そうですね・・・実に

ファンタスティックです

結構な数のアイコンを作っていただいたみたいだけど

はい、戦闘モード時のアイコンも作っていただきました

へぇー!それはスゴ・・・

おぁ!?あれ!?!?何で私まで!?

何でって・・・お前のも作ってくださったからだが?

い、いいんでしょうか・・・?

天恵を受けて作ったみたいだから喜べ

弄月様、本当にありがとうございます!

マスター共々作っていただき感謝です

あ、そうそう

弄月さんがどーーーーしてもアルツーを赤面させたかったらしくてな

こいつを仕込んだらしい


「ヴーン・・・」

ちょ!!これって!!
去年の1月頃になったコンピューターウィルスにかかったアルツーじゃ!!?!?

親切な解説ありがとう。グッナイ

「ニィイヤァ…」

悪夢再来!?!?!?




お次の方へコメント返信です!!

どうやらリンクを張っていいかっていうコメントらしいわね

なるほど!!!

え?え?何で二人ともそんなドライに!?リンクの申し込みだよ!?

ふふふ・・・ブログ主は卑屈でネガティブだから突然のリンクを疑ってかかるようになったみたいでね

だから私達も警戒しているってわけよ

いやいやいや・・・
いやいやいやいやいやいやいや!!!

素直に喜ぼうよ!!!おかしいよ!!!

まぁどちら様なのか見てみましょう

えーっと・・・HNは・・・

tomu…様?

・・・?ど、どうしたの?

まっこと申し訳ありません!!!

(キーンッッ)

申し訳ありませんッッッッ!!!!

ほ、ほひぃ・・・な、何が・・・?

こちらのtomu様は初めましてって仰ってるけど・・・

ブログ主は知ってるのよ!!!某所でのさらさらで!!!

あ、そ、そうなんだ

藻野アイちゃん・・・いいわよね・・・

ど、どれどれ・・・

!?!?!?!?え、エッチィ画像が!!!!!

ブログ主 画像全部閲覧済みでした

ろ、ロリコンだー!!!!

あ、あとシュウに変なことはしないって仰ってますが、しても構いません

いやいや待ってよ!!!止めてよ!!!変なことしないで!!

大丈夫よシュウ

え・・・何が大丈夫なの・・・

変なことされる時は私達も一緒だから・・・

そう!!私達は三人で一つ!!!

アルツー三姉妹大乱交よ!!!


助けてぇー!!!!!





あ!リンクの方はぜひとも喜んでお願いします!!むしろお先に張らせて頂きました!!!

ビバエロ






































帰ってきていいこと尽くめ過ぎてやばいな

アイコン化マスター・・・はぁはぁ・・・可愛い

違う意味でやばくなった!