毎年恒例

イタ子さん大変です

な、何事ですか!?

ってあれ?まだ月独ツバージョンのアイコンなのか?

あ、はい。折角いただいたんですし

まぁそれは置いといて一大事だ

はぁ・・・

5年目

え?

過ぎてる

・・・・あっ

毎年忘れてる気がするな

しっかりしないと!!!

ショックのあまりにアイコン戻ってるぞ

・・・だ、だって・・・

丁度キリのいい5年目だっつうのにな

なんということでしょう・・・

ちなみに5年目の22日は何してたんだ?

えぇっと・・・




帰りたい帰りたいって言ってますね・・・


過去最低の開設記念日だな




匿名様へコメント返信です

がるごごろろろ
(リンクもらったり絵ももらったり人気っぷりに嫉妬しているそうだな)

ぐるばばばははは!!
(へぁーはっはっはっは!!どうだぁ羨ましいかぁくやしいかぁ〜はっはっはっは)

「ヴーン」

その態度は改めた方がいいですね

ボシュッ!!


失礼な発言申し訳ありませんでした

リンクをしてくださったりイラストを描いてくださるサイトの管理人様方はもちろんですが
このブログに足を運んで見に来てくださる方々がいるからこそこのブログはなりたっています

ここが人気だと感じてくださるのでしたらそれは見に来てくださる方々のおかげです。
この場を借りて感謝を述べさせていただきます

え?何なんで急にこんなに真面目モードなの?

くそ!ガラにもない!!ジャック!!何か酷い事を言え!!


『ブッピーーーーーー』(全自主規制)

酷すぎて全部規制入った!!




突然の一枚画像です!!





折角の専用機なのに文字入ってたら邪魔だと思ったので
突然の一枚画像を