2月が終わる

二月終わるわけだが

出張続きでしたねぇ

何かもう「マジで?」って感じよぅ



匿名さんへコメント返信だよ


5周年過ぎおめでとうだってー

何か毎年5周年過ぎおめでとうみたいなこと言ってもらってるよね

だってブログ主毎回忘れるからー

ブログ主、2月末辺りっていうのしか覚えてないから毎回忘れるらしいよ

物覚え悪ーい




お次は啄木鳥様へ返信です!!


確かに啄木鳥殿からリンクをしてくださったな

結構初期のほうですね

それ以降ずっとかぇ・・・長いのぅ

忙しくない限り足を運んでくださってるそうですよ!

ありがたい限りじゃ

もちろん私達も毎日見てますよ!!

そして5周年のお祝いの言葉もいただいたぞ

ありがとうございます!!!
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします!!


そして最後は綴弄月様へ返信です


弄月様も5周年お祝いコメントありがとうございます!!

10年15周年目指して頑張ってだってさ

10年……ブログ主幾つ?

40ってとこね

頑張りたいけど頑張りたくない!!!

けど多分やっちゃうんでしょうねぇ

そして一枚画像をお褒め頂きました

かっこいいって仰ってますけどその御姉様を好き放題に出来るんですよね弄月様

専用機ですからね

きっと「ボテ」されますよ

ぼ、ボテ?

ボテ





そういえば今日は寸劇はしないんですか?

今からある事をここでするからしてる暇がなくてな

あること?

20時くらいに分かる

追記


返信自体は明日するんだけども

ちょっとオーバーしちゃったすまんこ