なんかおもくね?

俺だけか?

・・・いえ実際何だかブログ全体が重いですね

まぁ今に直るだろ

前から思ってたんじゃが…ここに書くことって
リアルタイムで起きてるような事を書いとるから
見てる者達には何言ってるんじゃってなるんじゃないのかえ?

じゃあ時間も書いとくか(20:39分)

わ、割かしどうでもいい…




匿名さんへコメント返信だよー



新拍手画像を堪能されたようです

どうでしたか私達のポールダンス!!!

は、恥ずかしかった・・・

シュウの後にあれやったから舐めた所ちょっと暖かったわよ

止めて!!!!





お次の匿名さんへ返信よ

続きを楽しみにせざるをえないだってさー

撮ってる画像も中々見ないぐらい肌色多いからね

今日は誰が脱ぐの?

さぁー?




ということで寸劇じゃ


































なんだよー姉ちゃん脱いでるじゃんー

脱いじゃった☆

相変わらずおっぱいおっきー

もう前みたいに吸ったらダメよ?

・・・・・

はーい


何今の間・・・