重かったのは

昨日だけだったようだ

なんだったんでしょうね

わからん


匿名様へコメント返信です


★がデカイのはそれだけ乳輪が大きいからって事でよいのかだそうじゃ

正解じゃ

メインで使ってる私達のボディって乳輪大きいのよね

じゃからイタ子もウツもでかいんじゃぞ

止めて下さいよ!!



寸劇だよー















まぁ5年もすればさすがに落ち着いてはくるよな

・・・当時は1ヶ月単位でキャラ増えてましたしね・・・

もう増えまいと思ってたらアンジラのやつが増えよるし

でもサブだからいいんじゃないのかー?

まぁな

サブキャラといえばウソイテちゃん全然見ないけど

アタシが来ないよう言ってるから

なんでじゃ!呼べよ!脱がすから!!!!

だからだよバカが!!!!