これといって

画像の寸劇になるようなネタがなくてな

何もないんですか?

無い事はないが・・・


そういえば昨晩はどうしたんですか?

あぁあれか

何かブログ主久しぶりに半ドンで上がったらしいの

そんで午後から夜の予定みっちり立ててウキウキしてたらな

はい

一度だけ行った事のある現場の打ち上げの頭数あわせに呼ばれてな

・・・え?

本来行く予定の人が風邪か何からしくて代わりにブログ主が呼び出されたらしいのよ

総人数4人

帰宅時間は日付変わるか過ぎると宣言されてね

まぁ仕事の一環だから仕方が無いとはいえな・・・

う、うぅん・・・

で、帰宅出来たのが・・・2時半?

折角の土曜の夜がもったいないー

くだらんなっていうな

愚痴くらいならいいんじゃないですか別にー



という事で匿名さんへ返信だ


で、匿名さんは出張が決まって元気ないんじゃって予想してるぞー

残念!!出張は来週ってもう決定済みなんだなこれが!

結局あるんですか!?

まぁ次が終わればしばらくはない・・・だろうとの事だ

信用できねー