年度末

笑えんくらい忙しいんだが

まぁ年度末ですし・・・



さて・・・忘れていたお葉書のコーナーだ!

え?折角のお葉書コーナーなんですからちゃんとした寸劇をした方が・・・

お葉書をくれた方は「ブログ主」

・・・・・

・・・え?

「お葉書」「くれた」「ブログ主」

いやいやいや!!まってください!!

え?!本気で!?

本気で

5年目にして拍手コメント自演!?!?!?!?!??!!!

いや拍手自体はしてないんだがな

まぁいい。えーっとはがきの内容は・・・

『ここの住人達の月収はおいくら?』だそうだ

もう不憫過ぎて何やってんですか・・・

で、月収おいくら?だそうだぞ

私は10万で全額実家に納めてます

え!!?いいのそれ!?

マスターさえいれば私は他に何もいらないんでね

・・・じゃあ代理さんにお金返上したらいいんじゃ・・・

その10万はまぁジャックのレンタル料みたいなもんだ

俺もらってないー

無給!?

だって俺ここの居候だしー

俺にとってはここは俺の家みたいなものだし!

よく言った

アタシも基本は10だけどいない事も多いからそこから引かれて・・・

お前は手取り4〜6万ってとこだな

・・・へ、へぇ・・・

お前くらいだな20持っていってるのは

う・・・

イタ子さんの場合お前から受けてるパワハラに対する
慰謝料諸々込みだと思ってる

まぁ一番酷い目に合ってるしいいんじゃない?

・・・そういえば代理はいくらもらってるの?

俺?

そういえば聞いたことないね

・・・・・・

こんくらい


・・・・・・・・・・

すげぇ!!!!!!!


あ、もちろんアフィとかの話じゃないから勘違いしないでね!

アフィはいいがまとめクソアフィは死ぬがよい

また荒れるような事を!!

「また」って言ってるけど荒れた事あったっけ?

ブログ主の頭皮の事じゃない?





あ、ちなみに準レギュラーの私達は住人みたいなもんだから

無給どころか養ってもらってます!!!

年中ボケとツッコミが飛び交ってるのを我慢すれば基本住みやすいよねここ

突然脱がされたりプロレス始まったり色々あるがの・・・