何日目?

何が?

ここの記事の書いた日数です

数える事などとうの昔に止めた

な、何故・・・

振り返るの?何日このブログに費やしたのか

改めて 振り返るというのか? お前は

そ、そんなに・・・?

さっき見たら四桁いってたよ

そんなに!?!?!?



匿名様へコメント返信よ

年上の匿名様の経験談では三十路から急に体が衰えるそうです!

そ、そんなに目に見えて衰えるんですか!?

ま、まさかぁ・・・

大丈夫!ブログ主もうすでに衰えきてるから!

そ、そっかぁ・・・

え・・・?それ更に倍率ドンするだけじゃない・・・?




寸劇じゃ



































実に不思議な経験でした

って・・・あれ?私達は?

ワタクシも何も起きてなかったんですけど

あれ?プッタラいつの間に来てたの?

一昨日からいましたけど!?

マジで・・・?何してんの・・・

どんだけ!?どんだけワタクシの事スルーしてたんですの!?

超空気でした!

いや霞ね

キィーーー!!!!