さて問題

ブログ主の更新が今回遅かった理由を述べよ

え、動画とか見てたとか・・・

オナ○ーしてた!

○ナニーってなんだ?

えーっと・・・
(知るには早い年齢かと言われるとそうでもないからどうしよう)

正解、寝落ち!!

ビックリするぐらいつまらないオチでしたね

これだったらオ○ニーの方が万倍面白かったよな




ブログ主が散々言われてますが匿名様へコメント返信です!


プッタラ様とキテンキ様の胸は愛されているのですねとの事です

え、えぇ〜〜〜…あの扱いで?

違うのですか?

ただ単にネタにしやすいからですよあれ

そうでしょうか。それだけとは思えませんが・・・

それにネタにしやすいなら何でワタクシ出番少ないんですの?

サブキャラだからでしょ

正論です

うっきーーーー!!


そしてお誕生日おめでとうございますとお祝いの言葉をいただきました

さすがにこの歳になるとあれよね・・・嬉しいけど複雑よね

ま、ある意味ふっきれとるがの

ありがとうございます!!




で、今日は何かやるんですか?

何もやらんけど・・・

けど?

TOP画像変えたのっていつだっけ?

いつだっけ?

もう物忘れが酷くなってるわね

分からんからもう変えちまおう