はぁ

タイトルの「はぁ」は溜め息のはぁじゃなくて

「破ァ!」のノリで

何の話だよ・・・


匿名さんへコメント返信・・・あ!違う!マスターお葉書ですよこれ!

マジか、画像撮ってねぇぞ

ポショポショ(逆にこっちの方が濃厚な返信が出来るからこっちのがいいのでは?)

そうだなそうしよう

という事でお葉書のコーナー!送ってくれた人は「匿名さん」

なになに・・・内容は・・・
『第七階層さんのサイト名は何故『第七階層』となったのですか?
由来やきっかけ、エピソード、そこに至るまでの黒歴史などあれば教えてください。』


・・・・・

・・・・・・・

まずいな・・・

まずいですね・・・

まぁ今更か。えーっとサイト名の第七階層の由来だが

本人もほぼ忘れかけてるけどブログ主のHNが「ゲヘナ」でしょ?

で、そのゲヘナってのが確か聖書で言われてる地獄らしくてな

そこのゲヘナの階層が合計で9層あるらしいんですよ

そんで確か・・・仏教だっけ?
そこらへんでは地獄の七層目が獄炎地獄だっけ?そんなんでな

そしてゲヘナっていうのも元々灼熱地獄みたいなそんな感じだったので

色々回って第七階層に至ったというわけだ

つまりここは地獄という事です・・・

背景も真っ黒だしな・・・

基準が陳腐!

まぁ思いつきで凄いにわか知識でつけたから色々間違ってると思うが

きっかけとかエピソードは?

きっかけ・・・

ブログ主はこのブログを始める前はノートにクソらくがきを描きまくっててね

その時はサイト持てたら俺こんなのやるんだ・・・っていう妄想が凄い事になっててな

で、その時に考えてたサイト名が「第七階層」!

あれ?きっかけと黒歴史混ざってない?

今更だろう


何かもう勢いでその「俺が作る妄想サイト」
…つまり今の「第七階層」の雛形になった「第七階層」の話をしてもいいんだが

それはまたの機会に・・・

なんでだ?

だって向こうの方やべーもん・・・

天使とか悪魔普通に出しちゃってる時点でヤバイよ・・・

いいじゃん天使ー見たいぞー!

また今度な・・・




寸劇よ































という事でヘビイチゴのゆうわく様のカネラ様が遊びにきてくださいました

いちゃラブちゅっちゅどころかキテンキちゃんの変顔で終わっちゃったわね

むしろそれがメインだった気がします

カネラちゃんを直視出来る日は来るのかしら・・・