嘘八百

そうそう嘘と言えばもうすぐエイプリルフールだね

物凄いあからさまな前振りですね・・・

今年は何かやるんですか?

うーん・・・

毎回わけ分かんない事しかしてないからなぁ

今年はしっかりしたのをやりますか?

えぇ〜〜・・・・

めんどくさいからいいだろ

そういって毎回適当な感じにしかしてないじゃないですか

いいじゃんここらしくて



匿名様へコメント返信です!!!!!


昨日のキテンキちゃんがヘビに睨まれた蛙ェだってさ

実際そうでしたね

失神しなかっただけ頑張ったとは思うわ


そしてこちらの匿名様も第七階層の由来は気になっていたそうです

匿名殿も黒歴史ノートは心臓に悪いそうじゃな
この前処分したそうじゃが・・・

見てないのに変な汁が出るのは共通のようだな

匿名さんの黒歴史ノート見てみたいんだけど

止めてさしあげろ



そういえば今日ブログ主歯医者に行ってましたね

あぁ何か親知らずが虫歯になってたっぽくてな

初の親知らず抜きを経験してきたらしいぞ

あれって凄い痛いんだろ?

んー抜くのはそうでもなかったけどね

麻酔が切れてからが大変かなぁ

痛いの・・・?

そりゃまぁ・・・痛いだろうよ

ブログ主は今の所痛くはないみたいだけどね

じゃあ心が痛くなるように黒歴史ノートでも読み上げてやるか

止めてあげましょうよ!!!