さてさて

これといったネタもないので

サボるんですか?

いや

じゃあ一枚画像・・・?

まぁ合ってるっちゃ合ってるが・・・ちょっと違う

・・・?では何を?

ほら、昨日一昨日と記事にしてたじゃん?

ブログ名の由来ですか?

うん

まだ語ることありましたっけ?

由来を言った時に出た・・・

「第七階層」の雛型となったブログ主の
黒歴史ノートに綴られまくった(30枚ノート約12冊分)
「サイトを作るんだったらこういうの作りたい!妄想サイト『第七階層』」!!

の「看板娘」!!

をネタにしようかなと

ブログ主死ぬ気ですか!?!?!?

死ぬ気っていうか・・・正気?

っていうか妄想サイトっていうより・・・

ネットの世界にすら出てないのに看板娘・・・?

正直ブログ主もあの時はどうかしてたらしいと反省はしていない

してないんだ・・・


で、まぁその黒歴史ノートを引っ張り出して
娘共を見つけてカス子で再現してみたんだが

どれどれー?






メイドさんだー!!

え?何でメイド?

えーっと・・・このノートに書いてある設定ではな

この時点でもう聞くに堪えない・・・

第七階層は何かお屋敷っぽくてな
そこの「主(ぬし)」に仕える4人のメイドとその周囲の取り巻き共がどうのこうの?

曖昧過ぎて伝わらないんですけど!

で、このメイドさんはどんな人なのー?

看板娘第1号「アイ」無口でポーカーフェイス16歳
クールで事務担当で基本何でも出来るキレモノ
毒舌ってわけでもなくちゃんと主の事を「様付け」で呼ぶ
得意武器はワイヤー

武器!?!?!?!

で、2号は何ですか?





2号「レイ」天真爛漫で良い子17歳
ツッコミ役で巻き込まれ役
今でいうイタ子ポジ

・・・・

何かそれだけでどういう子か分かるわね

得意武器葉なんでしょう?

何か鉤爪みたいなの

・・・で三号は?






3号「マイ」腐女子でドスケベ22歳
ボケ役でだらしない姉みたいなやつ
休みの日はBL本読みながらポテチ食ってる

・・・メイドじゃろ?

・・・メイドだな

得意武器は・・・なになに・・・
凄いカスタムされた大鎌

・・・一番聞いちゃいけなかったの来たわね

ただの大きい鎌じゃダメだったのか?

ダメです


えぇっと・・・最後の看板娘は・・・



4号「コイ」22歳
ドスケベボディの天然
エロい事好きなドスケベボディ

ドスケベ強調し過ぎ!!!

え?なに?

ど、どすけべ・・・強調・・・

え?

ど・・・すけ・・・うぅ・・・

止めろや!!!

あ、武器は槍だってー

しかし武器なんて持たせてどうするつもりなんじゃ・・・

浪漫

浪漫ですね

・・・わ、分からん・・・!




あ、ちなみに「主(ぬし)」はこいつ







アンタかい!!!

「主(ぬし)」年齢不詳
正体は銀キツネ

あとこの看板娘らは過去が色々ありまくりのわけあり

・・・え?そこまでやるんですか?

・・・要望があれば続ける・・・

ブログ主の精神がゴリゴリ削れてるからね

なんでやったの・・・





あっ!エイプリルフールはどうするんd

なにそれ

えぇえええぇえええええええ!!!!!!