しがつばか

なのにここは何にもしません

何かしましょうよ・・・

Masakiさんとこに俺がいるよ

超他力本願!!!

相変わらずの高クオリティでフッスーンってなった


レス不要の匿名様へコメント返信よ

うん?うーん・・・

うん!

内容が分からないから一体なんなのか逆に気になる・・・

正直かなりもうひとりの方に影響は受けてる



お次の匿名様・・・匿名様?へ返信です



武器はロマン分かる!!!ってめっちゃ賛同してくれてるよ

匿名様というより・・・この方って弄げ・・・

匿名さんだよ何言ってんの?

だ、だってどう見ても勢ぞろいだし!!URLのところにヒントが!!

空気ぐらい読みなよーもーだからプッタラはプッタラなんだよ

ウキィーーー!!!



あとな

Masakiさんのところからのアクセスが凄い

そりゃぁ・・・まぁそうでしょう

歴代アクセス数でトップになりました

そんなに!?!?!?

あとで粗品を送ろう

何がいいですかねぇ・・・アルツーはもうお送りしてますし

考えとこう