何かやる?2

何かやりたいところなんだけど
ブログ主親知らず抜いて何か変な調子なのよね

あらら・・・どこのを抜いたんでしょう

左上奥歯らしいわよ

じゃあ大した痛みもないんじゃないですかね?

下の歯だっけ?痛いの

下だね

左下奥歯もあるから来週あたり抜くんじゃない?

だ、大丈夫でしょうか・・・

しかも前に向って生えてるらしいから歯茎切るみたいよ

地獄を見るかもしれないね

歯医者の先生にも痛いですよ宣言くらってるしね

はてさてどうなる事やら



と言ったところでお葉書のコーナー!

突然!?

もちろん送り主は「ブログ主」!

やっぱり!!!

「代理はコーヒー飲んでたけど他の人らは飲めるの?」だそうだ

・・・・

ツッコまないの?

いやもう・・・言葉すらないよ

俺は基本コーヒーは何でも飲むな

私はカフェオレなら飲めますね

私は飲まないなーコーヒー

俺もコーヒー飲めないーココアなら好き

アタシもカフェオレかな・・・

わらわはコーヒーよりお茶じゃな

私もコーヒーより紅茶ですねぇ。ミルクティー大好きですよ

ブラックかなぁ・・・

ジョージアのオリジナル

クソ甘いじゃんあれ・・・

飲めません

でしょうねー!!



ワタクシは

こんなもんやな

コラァアアア!!!

天丼は二回まで