いつだって





















・・・今更ですが話の流れを簡潔にご説明いたします

私を抜かした他の第七階層面子がちょっとした旅行へ行かれました

帰宅は月曜の夜となっているそうなのでそれまでは私達しかここにおりません

で、その間は留守をしながら御姉様フェスティバルを!!

あの・・・だからねセン姉様、その御姉様フェスティバルってなんなの?

あ!ちょっとまって!その前に匿名様へコメント返信ですよ!!

今日のセン姉様・・・テンションがおかしいよ



親知らずは結局曲がって生えてきていたら上でも痛いそうです

ブログ主様頑張ってと・・・応援されてる・・・

まぁ応援されたら頑張るしかないわよね

実際頑張るのはお医者様ですが

御姉様・・・それはさすがに身も蓋もないです

後今回のコメントで思ったんですけど
ブログ主様のHN忘れられてそうですよね!

そういえばブログのどこにも表記してないわね

もうブログ主でいいんじゃないかな・・・



で・・・セン姉様の言う御姉様フェスティバルって

そう!つまりアルツー御姉様で色々しようって事よ!

つまり私がおもちゃにされるということでしょうか?

歯に衣着せなければそうです!!

いやいやいや!!ダメだよ!

拍手コメントで無茶振りが着ても色々しちゃいましょう!

・・・マスター達が帰ってくるまで御姉様無事で済むのかしら・・・