寒い暑い寒い

随分変な気温の変化ですね

寒くなったり暑くなったり…

体調崩しそうですね

私達は病気にはなりませんけども!

こういう時はロボットでよかったと思うわ



と、匿名様へコメント返信ですよ・・・

御姉様祭り・・・いいじゃない!!と賛同のお声が!!

本当ここの御姉様人気は凄いわね

きっとここに来てくれるユーザー様の大半は御姉様目当て!

違います



お、お次の匿名様へ返信で・・・です

寄って集って揉みくちゃレズプレイ・・・いいよね・・・

って言ってもレズプレイしなくても私達はデータ共有みたいなのをしてるから・・・

いつでも繋がってます!!!

繋がってます!!

あと・・・こちらの匿名様からお葉書も頂いてます

ここの住人達で喫煙の方はいらっしゃるのかとの事です

確か・・・代理様は葉巻を吹かしていらしたかと・・・

あとは代理様のお姉様が
ここに初めていらした時にも喫煙していらっしゃいました

あとはカエデ様が煙管を吸ってますね

そんな所でしょうか


さ、最後の匿名様へ・・・返信です

お姉さま祭り…なるほど、お姉さまを胴上げですね・・・と

胴上げ・・・

手足は重いし邪魔になるから外して皆でワッショイワッショイ…って…

やろう!!やりましょう胴上げ!!

えっ









































御姉様大丈夫ですか!

パーツ取ったらあそこまで軽くなるとは思いませんでしたよ

ご、ごめんなさい・・・御姉様

問題ありません

一応聞きたいのですが

何でしょう

マスター達が帰ってくるまでこんな感じで過ごすんですか?

その

予定

です!!