緑DAY

御姉様ふぇすてぃばる2日目だけど・・・何をするの?

それがもう思いつかないのよね!

計画性ガバガバね

まぁまぁ!先に匿名様へコメント返信しよう!



・・・かれい?

・・・・

加減しろ莫迦の頭文字略しですね

なるほど!

一応加減はしたんですけどね

あと私の尻がエロ・・・

ひぃ!!私に酷い事する気だこの人!!!

「エロい」って褒められてるだけなのに過剰に捉えてるわね

シュウにとってエロい=レ○プみたいな感じになってるみたいね

そんなんじゃこの業界じゃ生きていけないわよ

いいよ別に!!生きていけなくても!!



お次の匿名様へ返信です


圧倒的緑率!良きかな。実に良きかな。だって

緑は目に優しいですからね!

いやそれでも圧倒的黒でしょここ

・・・話の趣旨が違うと思います




それにしてもシュウって結構匿名様から褒められたり
他所様から描いて頂いたりしてるのよね

え・・・それはコウ姉様達だって・・・

でも一番描いていただいた枚数が多いのはシュウなのよ
























つまり結論から言うと「お尻の形がいいと人気が出る」!

全然結論になってないよ!

・・・ヤッてる時一番いい反応しそうな人が人気が出るんじゃない?

ひぃいい!!!


(マスター・・・皆様・・・早く・・・早く帰ってきてください)