ぺくちん!

あ、あれ?今日は寸劇しないの?

最終日だっていうのにブログ主が死にそうなのよ

この二日の陽気の中での作業は堪えたようです

たとえ死にそうでもコメント返信はしますよ!!


と、という事で・・・次女の反応が想像できない様へ返信です

あら心外

実際想像出来んのだが

私攻めるの好きだからきじょーいしてる様なら想像出来るんじゃないですか?

そ、そういうのはいいから!

で、肝心のコメント内容がシュウが人気なのは
ゴテゴテしてないからではないかと・・・

・・・なるほど

確かにゴテゴテしてない方がそういう事されてるって想像しやすいですもんね!

違うよ!そういう事じゃないよ!!!!

で、この方は三番目にオナシャスって言ってるけど

ひぃ!!!や、止めてください!!!

多分後に誰もいないから存分に出来るって思ってるのね



お次は匿名様へコメント返信です

マジかお尻の形がいいのかマジか。いかほどまでに形がよいのか詳しく

だってさ

え?

え!?!?!私の!?!?!?

そうよリクエストよ

リクエストならお答えしないと!!!

い、いやだよぉおおお!!

後日お尻見せます

や、止め・・・

大丈夫よ!シュウ!その時はみんな一緒よ!!







もうすぐマスター達が帰ってきますね!

そうですね

もう御姉様フェスティバルが終わっちゃうなんて残念

あとでこっそりまた開幕しよう!

御姉様フェスティバルなのに・・・何か私・・・一杯弄られた気がする

あら、気に入らなかった?

き、気に入る気に入らないじゃなくて・・・

可愛いからつい!

う、うぅ・・・止めてよぉ

(しばらく暇が欲しいですね)