うんてぃーん

ただいま、留守の間何もなかった?

いえ、特に何もありません

そっか、良かった

果たしてそうかな

え!?

ここに監視カメラがあります

何故そんなものが!?

イタ子ちゃんまたビックリしてアイコンが戻ってる

それではご覧頂こう・・・この3日に起きた出来事を・・・


マスター達が映像を見ている間に私達のお尻でも確認しておく?

意味が分からないんだけど!!













って・・・な、何でこんな微妙な角度なの?

正面から撮ったりするとテクスチャがちょっと割れてるのよ

まぁお尻には違いないからね



「監視カメラ映像確認終了」



何か凄い事が起きていた!!

なかなか私達並みに自由な事をしてたね

アルツーさん大丈夫だったの?

問題ありません

・・・・・・

一瞬考え込む時点でお察しだね・・・