嫌いなあの子は

何で今日こんな寒いんだ

寒かったですねぇ・・・

風邪引きそう・・・

まぁ今日は早めに終わっとくか

コメント返信はちゃんとしてくださいね

ということで匿名さんへ返信だよ


いい尻!!

これ結構な高確率でしるこ。さんちから来た方だよね

もしくは本人

別に特定しようとしなくてもいいじゃないですか・・・

いい尻なのはしるこ。さんちで描かれてたシュウじゃねぇかなぁ

何気にシュウちゃんこれで3回も描いていただいたんだね

光栄な事だね

・・・私より多い・・・

そこ!?



という事で寸劇だ




















だからひょっとしてアイコンでも私達しかいなかったんですか!?

そうです

・・・でも代理、アイコン以外だと眼鏡かけてないじゃん・・・

あ、明日はちゃんとかけてるからいいんだよ!

ってあれ?代理さんのお父さんとアサギリスちゃんは?

アイコンないからこの状態の寸劇には参加できないぞ

不憫な・・・