ぷんすかぴー

おい

はい

眼鏡祭りだっていうのにお前!
アルツー達の「御姉様フェスティバル」ほどの盛り上がりがねぇじゃねぇか!!

まだ開催してないのに!?

あっちは開催宣言の時点で拍手一杯着てたのに一件もきてねぇぞ!

そ、そんな事言われても・・・

その発言だと拍手欲しさに祭り開いたみたいに聞こえるけど

・・・・

ば、バカ!ちげぇよ!!

図星だね・・・

浅ましい!代理さん浅ましいですよ!!

中止ー!!眼鏡祭り中止ー!!

中止ー

中止という事らしいのでシュウ!

ふぇ!?な、何・・・?

HEY様の所でシュウが描かれてたそうだからお礼に行くよ!

え、えぇ!?今から!?

大丈夫大丈夫!飛ばしていけば20分くらいで着くと思うから!

飛ばしすぎ・・・

そうだよ!そんなスピードで飛んだら色々建物壊れちゃうよ!