狩リノ 時間ダ

別にモンハンやるってーわけじゃないんだけどもな

じゃあ何故・・・

やらなければならないような気がした




匿名さんにコメント返信だぞ!

こういうのは中止になると楽しみにしてたのに!って
メッセージが届くらしいのぅ

この匿名さん楽しみにしてたみたいだぞー

今思うと完全に勢いで言った感あるから
何一つネタ思いつかんから中止ってのもある

尻尾ぶった切りトンボより酷いパターンですね

いつ頃からこう・・・ネタが出てこなくなったんだろうな

歳なんじゃないですかね〜

歳云々以前にさ

1876日ほぼ毎日記事書いてれば普通でなくなるんじゃないの?

!?

一番最初に気づけよ!そこは!