さてさて

寸劇をアップしない日が続いておりますね

どうにかした方がいいですよ

完全に意気消チン

本当に消沈してるのかって感じになりますね!

ちなみに俺は何でブログ主が最近寸劇サボってるか知ってる

何でですか?

少し考えればお前達にも分かることだ

んー・・・?

・・・・・

・・・・・・!

その顔は察したな?

え?キテンキちゃん分かったの?

・・・イタ子さん
・・・前もこんな感じで長期間サボってる感じの時・・・ありましたよね?

・・・え?

あったっけ?



シンキングタイム中に最初の匿名さんへコメント返信だ


麻雀じゃ無理だから前脱衣じゃんけんやったよ?

脱衣じゃんけんっていうか野球拳な

プッタラのあんちきしょうを素っ裸にしてやったぜ!

脱衣麻雀・・・
ここでやってみたいが何分ブログ主が役とか知らんもんでな



お次の匿名さんへ返信だよ!

今日はプッタラさんの見えそうで見えない、けどちょっとみえる。姿が
拝めるんですね!やったー!だそうですよマスター

プッタラの出番すらないじゃないですかやだー!

まぁプッタラですしね

気が向いたら呼んで脱がそう

多分気が向くのは土曜日か金曜あたりじゃないですか?

エサクタ!




それで結局ブログ主がサボってるのって何でなの?

ほら・・・ブログ主大分前にモンハン4Gとかの時・・・

あ!しこたまサボってた!

そ、それじゃあ今ブログ主って・・・

GTAⅤをぬらぬらやっております

でもあれ発売されたの大分前じゃなかったっけ?

steamで配信されたのはつい最近なんだよ

パソコンだとグラフィックとか凄いよー

・・・これはしばらくまともな寸劇なさそうですね・・・

土日に頑張ればいいってエロいしるこさんが言ってた

言ってたんですか!?

ような気がする

曖昧に他所様を巻き込むなよ!!!