もう終いじゃ

もうおしまいです

何がですか?

ブログが

え?

何でまた突然にー?

サボりたいなーって思って・・・

・・・・ん?

・・・!お前紛らわしいんだよ!
ブログが終わりじゃなくて記事がおしまいって言えよ!!

ん?そう言ってなかったか?

言ってました

言ってねー!!!

変な前置きー




変な方達は放っておいて匿名様へコメント返信よ

GTAの魅力を余すことなく紹介する
Grand Theft Dainanakaisoが始まると聞いて、だそうですよ!誰に聞いたんでしょう!?

セン姉様!真に受けないで!

本日の寸劇?はこれでいくそうです

寸劇でやらないんですか!?

仮にやったとしても文が9割占めそうだとの事です

これはサボりたいだけね


お次の匿名様へ返信です!
ちょっと長めなので少しずつ返信させていただきます!

>つまりプッタラさんのお母さん登場で!

あら、ワタクシのお母様を遂にお披露目ですの?

>ジャック母とイタ子さんとで3P豊島宴→プッタラさんが全裸に!

ワタクシ関係ないじゃないですの!!

っていうか何で私!?!?!?


>眼鏡祭再開でお父さんが逆レイポゥ

誰にじゃ・・・?

>→プッタラさんが全裸に!!

だから何でワタクシなんですの!!!

>コネットちゃんのお料理教室

俺かー?

パン生地と姉ッパイをしこたま揉み舐る!→プッタラさんが全裸に!!!

え?私の?

脱ぐ必要性!!!

結局ワタクシが全裸になる必要性が皆無じゃないですの!!

必要性があったら脱ぐの?

え・・・い、いやそういうわけじゃ・・・

脱げよ

脱いでたまるか!!!




そんなわけで
GTAの魅力を余すことなく紹介するGrand Theft Dainanakaiso」が始まるわけだが

そこまでタイトル!?長っ!!

魅力ねぇ・・・

あれじゃないですか?
ストーリーとかとは全然関係なく街をぷらぷら歩いてるだけで楽しいとか

人を選ぶだろうそれは

・・・どういう人にならそれだけで伝わるんですか?

レッドデットリデンプションで馬を使わず
ただトコトコと歩いて目的地を目指すのが苦痛じゃない人

凄い限定的!!

あとは過去のGTAシリーズとは比べ物にならないグラフィック?

まぁそれもあるから歩いてるのが楽しい

交通量も普通に多いですから何かしら事故とかありますしね

え?それ面白いの?

一番大事な所だろう!!

そ、そうなんだ・・・

ぶっちゃけ等身大観光ゲーかなあれ

オンラインでフレンドと観光してるの超楽しいですよね

あとムービー中にかならずと言っていいほど「Fuck」が入ってくる

このゲームfuckfuck超言いますからね

・・・・

あとは車だの単車だの色々カスタマイズできるのも楽しいな

何か凄い取って付けたような感想ですね・・・

実際そうだし

身も蓋もない!

あとは何でしょう?

自転車が楽しい

あ!それ!自転車楽しい!

何かもうわけ分かりませんよぅ!