更新とは

左上にある1回転してる矢印みたいなやつ

間違ってはいませんけども!

ブラウザによっては違う場所にありませんかそれ?

まぁ更新ボタンともいうから間違ってはいないけども・・・



そういや全然関係ない話なんだけど

何ですか?

このブログ専用のツイッター垢作ろうかなと思ったんだよ

へぇーいいんじゃないですか?

いや思っただけなんだよ

実行しないんですか!?

した所で何をつぶやくのか全然想像つかない時点でダメだと思う

それ以前に誰をフォローするのかって話ですよね

更新のお知らせとかつぶやくのもいいと思うんだが

ここ毎日更新だから意味ねぇなと

毎日更新が仇になるとは

でもツイッターで人目気にせず
ブログとか看板娘の話を垂れ流したいというのもある

ブログ主これHEYさんと二歩さんとの看板娘対談で味しめましたね

実際楽しいし