大晦日

今年は本気で冬コミに行ってみようと試みる

参加するんですか?

絵もかけねぇのに何で参加するつもりだ・・・



匿名様へコメント返信です

日替わりアイコンとか楽しいかもしれんとな?

・・・ツイッターで日替わりは忙しそうですね

でもその日の気分でアイコン変わるのは確かに面白いな

で、目指せフォロワー105人(内訳がサイトウ)だそうですよ

・・・本垢より多いじゃないか・・・



次の匿名さんへ返信だぞー!

ツイッターに嵌って更新が滞るんですねだってー

現在進行形でツイッターやってるけど嵌る要素ないのよねぇ・・・

ツイッターでつぶやくネタもないしなー

で、そうなった場合たまの更新で人目を引こうと全裸になるプッタラ・・・と

あいつホントしょうもないですね

本人いる目の前であいつとか言うなですわ!!

あ、人目を引こうとして全裸になるプッタラだ

なりませんわよ!!
なるわけないでしょう!!?

私はなるけどなぁ・・・

貴女と一緒にしないでくださいまし!!

今週の土曜か金曜の夜に脱ぐんでしょ?

脱いでたまるか!!!!

でもこれだけお前の全裸リクエスト着てるわけだし

脱がないわけにはいきませんよね!

止めろ!!!

ですわ口調使う余裕もないくらい必死になってるわね・・・