ふぁっきゅーめーん

明日休みだけど憂鬱です

何でまた?

親しら

ず!

あぁ・・・

一番酷いの抜くんだっけ?

お医者様にも痛いですよ宣言されてますしねぇ・・・

朝一発目からだしマジ憂鬱だわ




という事で匿名さんへコメント返信よ

何が「という事」なんじゃ・・・


プッタラ様の腹筋くらいは拝めると思ったそうですよ

腹の一つくらい見せてあげてもいいよね

じゃあお主が変わりに見せたらいいんじゃないかのぅ?

・・・・・私三段腹凄いし

嘘つけ



お次の匿名様へコメント返信ですよ!!

夏コミでブログ主とビックサイトでボクと握手!!をしたかったらしいわよ

そんな事言うとブログ主夏コミに行こうとするぞ

あれ?でも夏コミって地獄だって聞いたんですけど

灼熱地獄よ・・・

とにかく善処します!!




という事で脱げよ

いきなり呼び出したと思ったらそれですの!?脱ぎませんわよ!!

とか言ってるが残念ながら時既にお寿司

・・・は?










うどぁああああ!!!!?!?!?

いやぁ久しぶりにしたなぁ「ノーモーションチェンジで」

チェンジでならワタクシの服もチェンジしなさいな!!!

ごめんなさいな!!じゅんさいな!!!


ウッキーーーーー!!!!