気分激萎え

そんなに痛かったんですか?

まだなんで痛いか言ってないだろ!いい加減にしろ!

え、えぇ〜・・・



という事で匿名さんに返信だよ

プッタラが何でこんな勝負下着みたいなのつけてるんだってさ!

ドスケベですからね

脱ぐ気満々?

ドスケベだからね

もう少しこう無いんですの!?

あるわけないんだな



で、お次の匿名さんに返信よ

プッタラが腹筋晒したのに
プッタラ仕様の代理というレア物件に目がいってしまうそうじゃな

まぁプッタラとマスターじゃ戦闘力が違いすぎますからね!

一応聞くけど・・・妹の戦闘力はいくつなの

53万です

どっかで聞いた数字・・・

思い出さなくてもいいわよ・・・




それで実際どうだったんですか?

親知らずか?1時間半くらいで抜けたぞ

それは何よりです

これあれだな抜いたところが痛いっていうより顎の骨が痛いな

そうなんですか・・・?

だって首動かすといてぇもん

なるほど・・・

口は普通に開閉できるけど首捻ると抜いた所辺りが傷む

抜いてる最中はどうでした?

引っかかってる所を削ってる時以外はそれほど痛くなかったな

ただ歯を割った時の「パキッ」って音は忘れられん・・・

お、恐ろしい・・・

実際他のサイトの人らが親知らず抜いた時に凄い音したとか言ってたが

しました?

したようなしないような?

わからなかったんですか?

半分寝てたからなブログ主

え、えぇ〜〜〜・・・