この圧倒的やる気のなさ!

それは何ゆえ?

日焼けして顔が痛い!!

そんな理由!?!?!?

すまぬ・・・私には言葉が見つからぬ




で、結局GWの代休はいつなの?

明後日から三日

三日もあれば色々出来ますね

まずはそろそろTOPも変えなきゃいけないしね

他所さんも呼びたいし

ワタクシの過去話も

それやんなきゃダメか?

当たり前でしょうが!!!
ここまで散々やりそうでやらない雰囲気出しといて本当にやらないとか最悪ですわよ!!!

プッタラのその口調って憧れてる従姉妹のお姉ちゃんの影響なんだよね

やる意味がなくなったぞ

ぬがぁああああああああ!?!?!?

この流れで一番不憫なのはプッタラちゃんじゃなくて
プッタラちゃんの過去話をやればいいのではと提案した匿名さん

え?ちょ、本気でワタクシの過去話やらない気ですの?



何か言いなさいよ!!!