ですの

ふふふ・・・今回はワタクシの独壇場ですわよ

ようやくワタクシの過去話も出来ますし・・・
拍手コメントが耐えない日が続く事間違い無しですわ!

匿名様達からのリクエストコメントも多いですし…
TOP画像がワタクシだけになる日も近いですわね!

何か言いなさいな!!!!

え、だってお前自分で独壇場だ!って言ったじゃん

言いましたけども!!ツッコミぐらいしなさいよ!!!

自分から突っ込んでくれとかクソ変態か

そういう意味じゃありませんわ!!!

他にどういう意味があるっていうのさ!!!!

何でそういうシモネタ方面にしか思考が働きませんの!?!?

(凄い真っ当な意見だ)



最初の匿名さんにコメント返信だぞー


なるほどプッタラさんの従兄弟のお姉さんが出る前フリ…
聞くだけで勃起するわい…だってさ

ちょっと!!御姉様で変な事しようとしたら許しませんわよ!

代わりにワタクシで変な事してくださいまし!!

おいコラ!変なアテレコしないでくださいまし!!!

聞くだけで勃起したら実際出たらどうなるのかしら?

そりゃぁ・・・まぁ・・・出るんだろ?

そうかぁ・・・

何でそこで神妙になるんじゃお主ら



お次の匿名様へコメント返信ですよぉお!!


「この流れですよプッタラファンが求めていたのは」だそうです

ま、マジかえ・・・

お前のファンえげつねぇな

それ本当にファンの方なんですの!?!?!

正真正銘プッタラのファンじゃん

うん・・・こういうコメントするのは本当にファンなんだろうね

94.5%の確立でプッタラ様のファンの方です

クソっ!!!



で、実際にプッタラに影響を与えたっていう
従姉妹のねーちゃんってどんなんだったんだ?

あ、それはですねぇ・・・





































こんな感じですね

影響って口調にかよ!!

なんというか・・・この頃のプッタラは単純でアホいのぅ

今もアホいですけどね

誰がアホですの!!
そしてワタクシを差し置いて勝手に過去話しないでくださいまし!!

別に事実無根の事言ってるわけじゃないしいいじゃん

まぁ・・・そうですわね

(本当にアホい・・・)