さて問題です

ここ数日の寸劇のやらなさ率は何が原因でしょうか

・・・サボり癖がついた・・・とか

ただのめんどくさがり!

ネタ切れとかそういうのだろ

おなかが痛い!!

大体全部一緒じゃねぇか!

一緒じゃないじゃろ・・・何言っとんじゃ?

妹もとうとうボケが・・・



それで実際は何が原因なんですか?

くるるうる・・・
(どうせろくな理由じゃないだろ・・・)

今日もドラッグオンドラグーンの世界観を・・・

何で!?!?!?

え・・・?いやなんでって言われても・・・

普通じゃない?

普通ではないじゃろう

んな馬鹿な!



全然話変わりますけどプッタラのとこにお客さんが着てたみたいですよ

何であいつの家にいってこっちにこねぇんだ!

プッタラ様がいないからでは

なるほど

何だろう凄いアホの会話にしか見えないんだけどアンタ

・・・今更?



あ・・・そういえばツイッターでここ専用の垢とるって言ってたけどどうなったの?

・・・・・