んあああぁあー

何この記事タイトル

喘ぎ声

誰の?

・・・・・・

いま・・・

Not speak!!!!!




・・・埒があかんのでコメント返信するぞ・・・

まずは匿名殿へ返信じゃ

プッタラちゃん大人気!!!だって

・・・プッタラちゃんとクロン
・・・どっちにおしゃぶりしてもらいたい?

がるごえ!!!?
(何で私を巻き込んだ!!!?)



お次の匿名様へ返信ですよ!!!

ドラッグオンドラグーンは設定がえげつなくて匿名様もお好きなようですよ

えげつないもの好き?

はえげつないものに惹かれるもんなんだよ

プッタラが人気なのもうなずけますね

中々酷い・・・

ちなみに匿名様も本編未プレイだそうです

大丈夫ブログ主もよ




お次の匿名様へ返信させていただきます

>TOP絵が変わってる?!
>うn…皆黒髪…プッタラさんじゃない…?とのことです

俺も黒髪じゃないが

無粋

誰が誰だかわかるかなー?


あ、ちなみにプッタラはもういないよ

え?ど、どういう意味?

マスターを差し置いてやたら構ってもらってるからキャラを削除した

うそぉおああ!?!?!?
















手の込んだ嘘を!!!!

・・・ちっ