何を言ってるのか

分かるよな?

え?あ、は、はい

・・・え?いや、え?何をですか?

イタ子ちゃん、その分からないけど「はい」っていうの止めないと

クソミソみたいな野郎にコロッと騙されて犯散らされるよ

犯散らされるって何!?!?!?



よくわかりませんがあお様へコメント返信ですよー!!!


黒線もいいけど目のところを手で隠すと言う表現があったよねって
これはやれってことでいいんだよね?

他にどう受け取るんだ!やるんだよ!!!


つまり・・・





こう!

なんでモデルが私とコネットちゃんなんですか!?

純真無垢淫乱と真面目そうな事務系女子が犯される!!!

俺いんらんなの?

何でアタシに聞くんだ!!

あ、追伸で親知らずが痛くないなんてつまりません! だそうですよ

ビックリするぐらい痛くなかったな

顎の骨も痛くならなかったし・・・

その日普通に晩飯食ってたからな

まぁ抜くのも1分かからなかったようですしね

うわっ!!突然なんだ!?何でいるんだ!?

え?

・・・・・

何でわたくしここにいるんですの!?!?!?

知らねぇよ!!!!

変に空間歪んだんじゃない?

何ですかそれ・・・そんな事あるんですか?

ここはたまにあるみたいよ

気持ち悪っ!!ほんの前までわたくし自サイトにおりましたわよ!?

分かったから!!送ってやるから!!!

逆にこっちから誰も向こうに行ってないといいけど・・・