ひざ

って10回言ってみ?

え?ひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざ・・・

ブログ主今日そこ強打しちゃってな

10回言った意味は!?!?!?

え?だからブログ主そこをぶつけたって

・・・・話の通じない大人・・・



匿名さんにコメント返信だよ

>プッタラさんが黄色くなってう・・・だそうです

まぁ・・・口調が同じだし・・・

突然お呼びするとこうなると思われます

そもそもこのコメントがネタなのかマジなのか分かりかねるわね

マジを前提でお話しますと昨晩の方は月独ツ様の看板娘様のお一人の琥珀様です

・・・ふと思ったんだけど琥珀ちゃんとプッタラちゃんが共演したらさ

お嬢様口調の方が二人になるだけかと

なんとなく見たいわねそれ

・・・・アルツーちゃん、ちょっとお嬢様口調で話せる?

データはインストールされているので可能です

ちょっとやってみて

やってみてと言われましてもどうやったらいいのか皆目見当がつきませんわ

(ホゴッ)

違和感が凄いですわね。止めた方がいいんじゃありませんこと?

・・・う、ウヒ・・・や、止めよう