あいんすとー

あぁ〜〜〜いぃい〜〜ん!!!すこすこ!!!

・・・ん?

最高に頭悪い台詞みたいじゃろ?

アンタの場合元からじゃね?




イタ子〜何か手紙きてたぞ〜

え?手紙?今時珍しいね・・・誰宛?

ここ宛〜
どれどれ・・・あ、KARUMATTO(改)様のところのカルマちゃんからだね

え!?カルマから!?何て何て!?

えっと・・・近々遊びにくるって

わーい!

ん?どうした?

あのなーカルマ達が遊びに来るって〜

もういるぞ?

イェーイ!!!

お、お邪魔します・・・

手紙の意味が!!!

うわぁーい!!カルマ達だー!!!

さてカルマよ

おん?

お前んとこのとうらぶは誰推し?

・・・中の人推しは歌仙・・・

歌仙か・・・

そちらは誰推しかね・・・?

みっただ兄さん・・・

みっただ兄さんか・・・

あの兄さんって実はカッコつけマン?

かっこつけマンだね

やはりか

あの・・・これお土産です

あ、わざわざすみません

なになに?

ゆべし!!!!

あべし!!!

そういや結構遅い時間にきたけど泊まっていくのか?いくんだろ?

そのつもりだったけどまずかった?

いや、大丈夫だが部屋空きあったか?

なかったような・・・

あ!じゃあカルマ一緒に・・・

寝る!!!一緒に寝る!!!

反応はや!!

お前・・・少しは遠慮ってもんを・・・

2Pは俺と寝るか

えっ!?ちょ、え!?なんで!?

男体化してやるからな・・・

お風呂も一緒に入ろ〜

なんだここは・・・天国か・・・?


遅くなったが匿名さんにコメント返信だ

何しに来たのプッタラ・・・だって

正直あいつは何しにここに来るのかすらわかりませんからね

まぁ・・・気にするほどの事でもないからな

ホント何しに来たのあの子・・・