あつくね?

いや暑いわ

凄いナチュラルにいた!!

そりゃまぁ泊まっていったんだからまだいるだろ

それはそうですけど・・・

晩御飯なにー!!!?

秋刀魚を圧力鍋で煮たヤツとー蚕豆のサラダとー・・・

私のリクエストでおろし醤油ステーキだね

ジャンルは統一されてないけど豪華だ・・・




コメント返信して早く食おうぜー!!

って、あ。コメントしてるのうちらの中の人だった

何か・・・未だかつてないシチュエーションだ・・・

という事で郡山市朗さんへ返信だ

光忠は己の主×刀センサーには反応しなかったけど
あのかっこつけとバリバリイケメンな外見の組み合わせが
かなりおいしいキャラだよね…だそうだ

つうかあの体の曲線がやばいエロいだろ

・・・そうなんですか?

抱きたい

んな!?!?!

・・・殺さねば・・・

あ、今のは俺の意見じゃないぞ?

え・・・じゃあ誰の・・・

・・・・・

・・・・え・・・うそです・・・よね?




あと中の人が俺推しだからいつもカルマ達ばかりずるいですぞ〜!!!だって

・・・よし今度はお前が向こうにいけ

・・・?中の人の所に?

そうだ!慰安にいくんだよ!!

ご奉仕しまーす!!

まともな身体で帰ってこないんじゃねーかなー

縁起でもないこと言うな

そういや2Pちゃんは昨晩妹と寝たの?

え?え、えぇ・・・まぁ・・・

・・・どうだった?

どうだったって・・・

い、いや!!!何もしてませんし、されませんでしたからね!?