前回の第七階層は!!

なんですか・・・?このタイトル

意味とかないけど




何だかいい匂いがしますね!!

あ、セン。センも食べるかー?

って・・・食べれる?

問題ありません!けど何を食べてるんですか!?

芋の素揚げにバターを塗って塩を振ったものですよ!

めちゃうまです!!!

いい匂いだねー

あ!イタ子様!どうぞ!芋の素揚げだそうです!!

うわ・・・凄い量だね・・・どこからもらったの?

うちのにわー

え!ここ産!?

そうだぞー

あれ?イタ子様知りませんでした?

し、知らなかった・・・ここ家庭菜園してたんだ

今年からだけどな

ごめんね、作業手伝わなくて

いいのいいの!俺も何もしてなかったし

え?そうなの?

何か草取りはジャックが凄いスピードで終わらせちゃうし

収穫はアルツーがあの巨体でごっそり終わらせちゃったから

水やりはどなたがしてたんですか?

私よ

なに!?

凄い楽な農作業だった!!!

畝お越しとかは・・・

そういうのもアルツーが

・・・・

近未来の農作業は人の手がかかりませんね!

素揚げおいしいです