今回の!第七階層は!!!!

今日の晩御飯はなーに?

芋!!

きょ、今日もかえ・・・

ポテトサラダにーフライドポテトにー

芋をすり潰してこねこねした芋パン!

芋パン・・・どういう食べ方がいいの?

ハンバーグも作ったからレタスとか挟んで芋パンバーガーにするといいぞ

くっそおいしいですよ!!!!

あ・・・ポテトサラダで思い出したんだけどさ

む?

みかん入れる派?入れない派?

え?

入れないー

それを入れるなんてとんでもない!!!!!!!!!






そういえば御姉様がtomu様の藻野アイちゃんとお友達になられたそうよ

御姉様と交信したから私達にも色々データー飛んできてたね・・・

あの子・・・色んな人とやってて大変ね

シュウも負けてられないな!!

全敗でいいよぅ!!

で、負けてやられると・・・

どう転んでもエロ!!!!!!

あ、凄い今更だけどtomu様のサイトは18禁サイトだから自己責任でね

何で最後に言うの!?最初に言うべきだよ!!!