第1回

第七階層人k・・・何芋食ってんだ!!

だって素揚げの芋・・・

うまいぞ!

何せ三百個近く収穫出来ちゃったからなー

大収穫でした



で、アンタさっきなんて言おうとしたの?

あぁそうだった

第七階層人気投票(カップリング版)!

え、えぇ〜・・・

お前・・・こういう一次創作・・・にも満たないサイトで
そういう事するなって・・・

火傷じゃすまないわよ・・・

まぁコメントが来なかったら来なかったで

カップリング版って結局どういう事なんですか?

・・・・・・

めんどくさいから止めるか!

ここまで言っておいて!?!?!?

言えや最後まで!!!!


ん・・・まぁこのペアがいいなーっていうのを適当に言えばいいんじゃない?

既に適当!!!

ちなみにその投票をして1位になったペアは何かあるのか?

・・・・何か適当に一枚画像でも撮るか

期限はいつまでなんですか?

次回の更新

明日!?!?