あぁ・・・

あ、あぁん・・・

突然何ですか!?

暑くてよぉ・・・

ふ、フヒッ・・・暑いとマスターが喘ぐんん・・・



コメント返信だぞー

昨日のカップリング投票についてのコメントを頂きました

まさか本当にもらえるとは思ってませんでしたよ!

という事でまずは匿名様へ返信です


コネットちゃんと芋に一票だって

俺と?

・・・・・芋?

俺と芋!!!!

・・・・・・・・・なんで?



お次の匿名さんへ返信よ

代理様とキテンキ様のコンビが好きだそうですよ!

・・・・ん?え?アタシ?

俺か

大人しくしていられない凸凹感がいいそうです

・・・お前が凹だろ?

え?なんで?

・・・・・・・

殺すぞ!!!



お、お、お、お次の匿名様へ返信です

私とマスターの主従ペアに一票だそうです

でも言うほど主従してないよね

お前マスターなんだからマスターベーション的な事言わないとダメだぞ

は!?!?!?

マスターベーションとは所謂手淫、自慰行為の事です

いやそういう意味での「は!?!?!?」じゃないよ!!

これは失礼しました

同じマスターベーション発言でも妹とアルツーちゃんのじゃ
何か違うわね

普段言わないだろうからなアルツー





っていうかブログ主が想像してたペアが一つもなかったな

そして見事に三つともばらばらでしたね

コネットと芋のペアも勘定してんの!?!?

もう一日期限延ばして様子見るか

さすがにもう来ないと思いますよ・・・