あぁ・・・んん

蒸し暑いな・・・

蒸し暑いですねぇ・・・

こんな天気なのに申し訳程度の雨しか降ってねぇぞ!

作物がいまいち成長してくれなくて困るー

水やりが私だけで事足りますけど・・・やっぱり雨降ってくれると助かりますね

雨は降らないのにイタ子の股は常にドシャ降りっていう

何で突然私にシモネタを!?

イタ子・・・お漏らししてるのか・・・?

してないよ!!!嘘だよ!!!代理さんの嘘だよ!!!!





匿名様へコメント返信です

こちらの匿名様もペア投票コメントですね!

ジャックちゃんと妹の王道ペアもうまみありますねだって

ふふふ!当然ですよ!なんてったってマスターと私ですからね!!

・・・うんまぁ・・・そうだね

マスター・・・照れてる・・・可愛い・・・グッピ

噴出し声が汚い!



そして可愛い×可愛いは正義!カプという事で
キテンキちゃんとコネットちゃんのペアも推しておきたいそうよ

え?またアタシですか?

やったー!俺とキテンキだってー!やったな!

え?えぇまぁうん、そうだね

何かあんまり嬉しくなさそう・・

え?い、いや嬉しいよ?

ホント?

・・・うん

こいつ照れてるだけだ

キテンキかわいー

うるさいな!