暑い・・・?

うんとこどっこいしょー!

突然なに!?

まぁそれはさておき

実は俺今日凄い夢見たの

ほほー?どんな夢だ?

何かーリンクしてるサイトさんがすんごい内容の更新を続々としててな

そうかーまぁ夢だからなー

お前変に煽るなよ!!!

更新した?




とし様へコメント返信です!!!

え・・・人間って本当に虫を食べるの・・・?

こ、怖いよぅ・・・

まぁさすがにあそこもカブトムシは食べないだろうってさ!

じゃあシュウにはスカラベを食べてもらいましょうか

「じゃあ」の意味が分からないよぉ!!!!!



暑いしろくな更新内容もないので
アルツーシリーズ一枚画像日替わり一丁!をやりましょうかね!































あ、一枚画像なんで特にコメントとかはありませんよ