あしたは?

うんことどっこいしょ!様へコメント返信よ

のっけから凄い名前の方へ返信とか何かもうどこからつっこめばいいの!?

とりあえずシュウについてる3つの穴のどれかに突っ込めばいいわよ

やだよぉおおおお!!!!

・・・・返信してください

あぁ・・・ついうっかり。えぇっと?

アルツーシリーズの2枚目の画像がメチャシコアングルだそうです!

実はそのメチャシコアングルの画像って二枚目なのよね

一枚目があまりにも平凡過ぎて没ったんだよね・・・

そして次回はスカラベのスカ部分を笑顔で頬張るシュウちゃんを!だそうだ!

・・・スカ部分って何・・・?

そもそもシュウはスカラベ知ってるの?

し、知らない・・・

簡単に言えば「ふんころがし」よ

ふんころがし・・・スカ部分・・・?

!?!!??!!?!?!!!!

そう!つまり!!!うn

嫌だよぉおおおおおおおおおおおおおぉおお!!!!!!