こわいものはこわい

匿名さんへコメント返信だ

4枚目のイケメンっぷりは
格ゲー風の勝ち台詞を文字コラしたくなるってさ

それがなんで「んほぉおおぉおおおおお!?!?」なんだ?

だってあの画像のセンちゃんお尻突き出してるし・・・

そうか・・・チ○ポに勝てなかったか・・・




お次の匿名様へ返信です!!!!

スカラベの詳細をコメントでくださったわよ

・・・ほ、本当にフンコロガシ・・・

神聖視されてるフンコロガシ様のスカを食べれるんだから
ありがたく頂戴しないとね!シュウ!

いやだってばぁあああああああ!!!

じゃあ私が代わりにいただこう!!!

そんな!セン姉さんにそんな事させられないわ!私がやる!

・・・・・・

どうぞどうぞどうぞ

何も言ってないよぉおお!!!