今日

今日だっけ?10配信されるの

今日だねぇ

お?何の話ですか?

Win10の話です

あぁ無料提供で今日でしたか

まぁブログ主全然関係ないんだけどさ





匿名様へコメント返信です

三枚目の画像は野糞?との事です!!!

もう少しオブラートに包んでください

はい!ごめんなさい御姉様!!!

まぁ私達は排泄物が出ないので野糞ではないですね

オブラート

はい!ごめんなさい御姉様!!!!

でも私達の体内には水蒸気が発生するので・・・

定期的に体外へ出してはいます・・・・

どこから出すのかは・・・ご想像した通りです

1週間に1回は出してますよ!

無論普通の水蒸気が溜まっただけの水ですから飲めます

・・・・・・・

二人の蒸留水を売りに出したら売れるかしら・・・・?

直飲みしたい!!!っていう方がいそうだな!!!

直飲みは1万円からよ

安くない!?それ!!!!